Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |

どもども。

 


中3ん時に何故か空けたピアス
しばらく放置してて(1年以上)
でも、穴はあったんですよ
ふさがってなかったっていうのかな?

通るかな〜?とか思ったら
普通に通ってビックリしたぜ。

ちょっと皮で行き詰って
プチっとか言うたけどねw

痛い話しごめんなさい!


髪の毛染めてるとさ
ふけて見えるし目立つし
あんまり良い事ねぇなーと思い
すぐさま黒に戻した自分w

だって弟連れてたら
親子かと思ったとか言われたしね

ありえへんやろ
いくつで産めばそんなデカい子できるww

ちょっとびっくりして笑ったわ。


左しかピアスあいてないし
(右は位置が気に入らなくてすぐ塞いだ)
もう1回右と左2個づつあけて
軟骨あけよかなーて思ってます。


ちなみにトラガス空けたいんやけど
絶対イヤホン入りにくそうやし辞めますw


あと私反抗期じゃないからね

髪染めるのも気まぐれ

完璧にそういうことして
まわりの反応を楽しんでます…(笑)

すいません。
ほんと。

しばらく染めないんで(多分)

ある日突然青色になっても許してちょんまげ。



怒られそうやし寝ます
にっき | permalink | comments(0) | - |

まて

 

風呂がつぶれました。


やってられない。






やってられない(二回目)





おもいっきり風呂で暴れて
そのへんを殴りまくったら
1分だけお湯が出るという奇跡。


これ以上暴れると
近所の人に通報されそーなんで
やめます。

銭湯いくかぁ?


もーーーーー!

めんどくさい!



だいいち銭湯って
お湯がホンマに熱くて
5回くらいトライして
やっと入れるくらいのなのよー(´・ω・`)


あー総音ライブの作らないと


早く家のお風呂はいりたいよー



てか普通こういうのって
大家が直すんじゃないの?

てかうちの家ってお湯でんのお風呂だけやねんけど!
朝の洗顔って鬼やし!

あー早くお湯の出る家へ引っ越そう。



最近頑張れる素がある★

その人見ると頑張れる!



あーそうや。

クリスタルマイヤーズ最高!
絶対自分主義いいわー
にっき | permalink | comments(0) | - |

this is the life

 


これが人生。

ってか(笑)




今日のだめ見に行こうとしたら
やってなかった。

ふーざーけーんーなー


でもいいことあったしガンバるよ

歌もね

頑張る


あかんすぎ

あかんすぎ?

何かちょっとエセ関西人みたい。


まあダメなんですよ

歌が。

感情もはいらんし
最近調子悪すぎる


何が原因かわかってます

でも言わない


解決してみせる!

あと寒いから体冷やさんよう
頑張りますわ。


とにかく2010は変わる

とにかくそういう感情は捨てる

いや。むり

隠す。


隠すってか閉じ込める

一緒かw


もーーーーーバイトしよ!

明日は地元の子と遊ぶし!
楽しみ!あほやりまくろ!


にっき | permalink | comments(0) | - |

宣言!

 

痩せる!

もーあかん!
今日体重計っておったまげた!

やばいやろ!何が新人発掘よ!
その前に制服はいらんくなるゆうねん・・・

とにかく食べて痩せます!
食べないのはイヤだ。

あと運動。
はしるか?久々。


それから今日のライブ
超おもしろかったです^^

特に後半!
スリラー流れた瞬間
テンションあがりやした!

そんでパヒュームって。
最高や。

クラブってあんな感じかな><
いってみたいよーー
楽しそう。

次何かかるのかな?
っていうのがいいよなー


やっぱりダンス系の音楽すきやわー
ロックも好きやけど
責める系がすきやなぁと。

なんか最近までどっちによろうか迷ってた。

服もカジュアルすきやし
でもB系もすきやし
でも森ガール的なんもすきやし

なんかねぇ・・・
でもまぁ、どっちにもならなくてよいのだな。

うん

胃痛いし寝る
にっき | permalink | comments(0) | - |

なにさ。

 

お腹が全くすかない。
くせに、胃に何か入ってないと嫌。

みたいな現象がね、
今現在ワタクシに起こってるわけ。

でもお腹いっぱいにもならんの。
なんだこれは・・・?

今日(昨日か)6食くらい食ったけど
いける(´・ω・`)?

やべーやべー


てか初詣でおみくじ引くのって
やっぱり常識?ってか何やろ
当たり前みたいなんですかねぇ?

私人生で一度も
神社でおみくじ引いたことないんだなー

今年引こうと思ってたけど
お守りの高さに驚いて
そのまま帰ってきちゃったよ(笑)


あ、キーボードとぷよぷよGET!

もうお年玉は使わない!


キーボード弾きすぎて
気づいたら朝でした(笑)

寝よかなぁ。


ぷよぷよは進化しすぎ。
誰やねんシグって。
こいつ喋んのおせーーーー!
にっき | permalink | comments(0) | - |

大晦日

 

今日大晦日やと思ってた。


危ない、危ない。

貴重な2009年を1日
早く終わらせてました。笑


今日さむいーーーーー!

てか私手があれた事なかったんですよ。
ハンドクリーム不必要やった


でも最近めっちゃ手が腫れてます。
ガサガザ。痒いのだよ。おぉ(´・ω・`)


朝から新聞読んで
コーヒーのんで
「え?マジおっさん化してるやん」
と独りツッコミしてる自分。

うーん何か今日はようわからん。笑


てか最近肌の調子が良いぞ!
毎日12時間くらい寝てるのだ!


てなわけで、モンハンきわめて
大掃除してきやーす^^


ばいびーーー
にっき | permalink | comments(0) | - |

宮崎あおいちゃん

 

来年の4月公開の映画「ソラニン」
宮崎あおいちゃんが主演です。

ぜーーーーたい見に行く!
もう内容的にどんぴしゃ。

少年メリケンサックもね、
めちゃくちゃ面白かった!
学校サボって見に行きましたからね(笑)
受験生やったのに(´・ω・`)

あとーのだめー
のだめカンタービレ前編みたーーい!

しばらく映画見てないなぁ。
最後に見たのナルトやし。

結局マイケルの「THIS IS IT 」も見てないし。

何か今むしょーにワクワクする!笑


最近ブログ更新率高いよね!
にっき | permalink | comments(0) | - |

最近

 

何かアクセス数がすごい。


こんな意味不明なブログを
毎日見に来てくれる人がいるとは・・・

あざーーーーーーす(´・ω・`)ノシ

最近↑顔文字気に入ってんねん(笑)

デコログより確実にこっちのほうが
更新してるっていう現実ね。

めんどくさいねん、デコメが(笑)
じゃあ何でデコログしてるの?って話ですが。


てかさーもー昨日ねー
ラーメン食べに行ったんよ。

そこでお母さんから色んな話聞いて
もーぶっ飛ばすぞ!と思った←

何?!裏切ったって?!
約束があり、裏切りじゃないの><?

てゆーかなんだおまえわ!
何がしたい!?

いつ私が一生ついて行くと言いましたか?

ていうかもう家くんな!
見とけよ!

うちが学校行ったらあかんのかいな。
あんたーほんまにー
何様ー?今度会ったらめっちゃくちゃ
言いたいこと全部言うたろかなぁと思う。

けど何か慰謝料請求されそう(爆)
「侵害ですわ!」みたいなノリで。




ていうかガリレオ面白いね(´・ω・`)
にっき | permalink | comments(0) | - |

そろぼち

 

やだやだって言ってないで
真剣に向き合わないといけないのかな。


ゲオ行ってきまーす^^


もう本来は明日くらいから
地獄のバイトやたたtのに
こんなに寝れるって幸せ(*^_^*)

新しいバイトも早く見つけよう!
にっき | permalink | comments(0) | - |

クリスマス

 

メッセの黒田さんが捕まったとか

ミナミで暴行事件だそうです





黒ちゃーん

どんまいやん


てかミナミおったんか

会いたかったな(´・ω・`)



もー私今強烈に猛烈に

キーボードほしいんですけど。



とりあえずバイトめっちゃして

マック買うって決めたんで

ガチで頑張りますわっ



あぁ・・・キーボード買いに行こうかな
にっき | permalink | comments(0) | - |