Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |

ねむぃー

 


眠たいんやけど
寝れませんよ。


もー完璧不眠症やん自分(´・ω・`)泣


最近CDのありがたみがわかった。
わかった・・・というか感じた?

最近音楽なんかすぐダウンロードできるじゃないですか。
パソコンもね、携帯も。

無料で簡単に。

でも音楽やりたいなーと
思ってるのにそんなひょいひょいと
データーだけ持ってるのって・・・


ディスクがそこにある、っていう
目の前に音楽が存在するっていう
何かそういうのをかんじたいのだ★←

歌詞カードとか見て
ジャケとかディスクの雰囲気とか
そういうのを味わいたいのもある。

ちょー眠たすぎて意味不明


とりあえず今日初めて
レディー・ガガ様のPV見たけど
何やこの人あれやな・・・・

歌は上手いけど危ない気がするw

てかレディーといえば
ソヴァリンでしょう!

黒木メイサちゃんのミニアルバムほしー^^

あと多和田えみさんが気になる。

ハスキーな声嫌いやったのに
最近大好きなんやけど。

それからまたこれ真逆やけど
さぁさっていう人も気になる。

とりあえずね、暇やったらCD屋行く
すると視聴して気になる人増えすぎるw

最近自分の中で流行ってたんわ
確実にジャニスジョップリンですから(´・ω・`)

もうジャニスは落ち着いたけど。


やっぱり英語はできないとなー
海外には留学じゃなくて住みたい2年くらい。

あと前髪伸ばす!
あと染める!

ほんじゃー何か
すっごいしんどいんで
これで。


美術館にいきてー
おんがく | permalink | comments(0) | - |

IZM

 


バーバルイズム!!


カッコイイわー
m-floほんまにかっこいい^^

私やっぱり2年なったらダンスしよっ★
痩せろー痩せろーw

2年な、ROCKも取りたいし
ボイトレ取ったら絶対ギター入れられん

でもそれでいいのだ。
だってギターもって行くのしんどぃのよ

あー最近確実に音楽の趣味かわってきてる
前はやっぱダンス系とかHiphopとか
R&Bとかやってんけど
最近ROCKとかブルースが好きやし。

まあ、前みたいにR&Bも聴くけど
最近はやりのわよくわからん・・・

てかBoAのアルバム出るとか!
オリジナル2年ぶりくらいやん?
楽しみやわーーーーー^^
最後に出したん、THE FACEやし
めっちゃ前じゃないかー・・・

で、今回セルフプロデュース。
素晴らしすぎ。天才(え

やっぱり今の時代
作詞作曲できひんかったらあかんねな・・・

頑張ろお

家がCDショップやったらええのに。
おんがく | permalink | comments(0) | - |