Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |

曲を作らないと

 

られる〜〜〜〜(笑)


阿部?先生に
私は何回嘘をついただろうか(´・ω・`)

コテコテのフォークソングを
作りたいと思います。

うん。
ギターでの作曲は何か偏る。
私が才能ないからやと思うけど。へっ

1曲あればとりあえずギターはもういい。

今度はキーボードだ!
給料入ったらまずキーボード買って
そっからのだめ見に行く★

1年前のFNSで絢香さんとコラボしてた
上原ひろみさんっていう人のソロアルバム
めっちゃほしーーーーーーーわ(*´ρ`*)

place_to_be.jpg

ピアノは絶対弾けるようになろう。

あと最近宇多田ヒカルさんの本読んだんやけど
読んだのは点のほうなんですね
やし線も早くほしくてたまんねー'3'

ちなみに今は角田さんの
「それでもあるくのだ」を読んでます^^

これすぐ読んでしまう
短すぎ。

そろそろ本仕入れないと
続きを読む >>
そのた | permalink | comments(0) | - |

ほんとに

 


勉強は大事だ。




あほやったらね
負けるで

負けちゃうんだよ
実力がないと

才能があっても
開花しないと意味ない


頭いい奴は
バカを装う事ができるけど
もともとバカやったら
頭いい奴を装う事はムリやん


もっと勉強しとけばよかったー
って、言いたくない


やっぱり大学行こう。
自分のために勉強しないと


明日バイトやおつカレーや
何で3連休なかったんか謎

とりあえず、金を稼ぐZE



あと、新人発掘受けてよかった

良いこと知れた
考えられたし
自分のレベルわかったし


あとは努力のみ。



図書館いってきまーす
そのた | permalink | comments(0) | - |

ちょーやべー

 


おーえすえむの皆!

新人発掘お疲れ様でした!


色んなこと言われて

わたくしは、いい経験ができた!

でも傷つくわー(笑)

一番傷つくのは遠まわしに言われる事ですよね。

ズバっと言われない

「なんかさーそうだねーあの例えばさー」

みたいな感じで、すごく遠まわしに不満をぶつけられる。


それに勘付く自分が嫌だ。

ズバっといってください。お願いです。


そんな感じで今日は疲れたんで

すぐに帰って来た。

なこ、ありがとうね。


来年のはもっと効率よくまわりたいです


てかね、

めっちゃいい家みっけたで!

ちょっとこの3連休で見に行ってみる!

なこ!また感想言うねー^^


でもバイトを糞しないと

家賃が危うい状況。

敷金礼金が若干高い

でもココイチから近い=学校から近い

もしうまくいけば

あ、でもココイチやめられんやんw


まあ、えっか(サバンナの八木風)
そのた | permalink | comments(0) | - |