Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - |
<< とりあえず | main | おっはー >>

IZM

 


バーバルイズム!!


カッコイイわー
m-floほんまにかっこいい^^

私やっぱり2年なったらダンスしよっ★
痩せろー痩せろーw

2年な、ROCKも取りたいし
ボイトレ取ったら絶対ギター入れられん

でもそれでいいのだ。
だってギターもって行くのしんどぃのよ

あー最近確実に音楽の趣味かわってきてる
前はやっぱダンス系とかHiphopとか
R&Bとかやってんけど
最近ROCKとかブルースが好きやし。

まあ、前みたいにR&Bも聴くけど
最近はやりのわよくわからん・・・

てかBoAのアルバム出るとか!
オリジナル2年ぶりくらいやん?
楽しみやわーーーーー^^
最後に出したん、THE FACEやし
めっちゃ前じゃないかー・・・

で、今回セルフプロデュース。
素晴らしすぎ。天才(え

やっぱり今の時代
作詞作曲できひんかったらあかんねな・・・

頑張ろお

家がCDショップやったらええのに。
おんがく | permalink | comments(0) | - |


- | permalink | - | - |

Comment on this article

Comment?