Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |
<< そろぼち | main | 夢 >>

最近

 

何かアクセス数がすごい。


こんな意味不明なブログを
毎日見に来てくれる人がいるとは・・・

あざーーーーーーす(´・ω・`)ノシ

最近↑顔文字気に入ってんねん(笑)

デコログより確実にこっちのほうが
更新してるっていう現実ね。

めんどくさいねん、デコメが(笑)
じゃあ何でデコログしてるの?って話ですが。


てかさーもー昨日ねー
ラーメン食べに行ったんよ。

そこでお母さんから色んな話聞いて
もーぶっ飛ばすぞ!と思った←

何?!裏切ったって?!
約束があり、裏切りじゃないの><?

てゆーかなんだおまえわ!
何がしたい!?

いつ私が一生ついて行くと言いましたか?

ていうかもう家くんな!
見とけよ!

うちが学校行ったらあかんのかいな。
あんたーほんまにー
何様ー?今度会ったらめっちゃくちゃ
言いたいこと全部言うたろかなぁと思う。

けど何か慰謝料請求されそう(爆)
「侵害ですわ!」みたいなノリで。




ていうかガリレオ面白いね(´・ω・`)
にっき | permalink | comments(0) | - |


- | permalink | - | - |

Comment on this article

Comment?