Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - |
<< 夢 | main | 宮崎あおいちゃん >>

曲を作らないと

 

られる〜〜〜〜(笑)


阿部?先生に
私は何回嘘をついただろうか(´・ω・`)

コテコテのフォークソングを
作りたいと思います。

うん。
ギターでの作曲は何か偏る。
私が才能ないからやと思うけど。へっ

1曲あればとりあえずギターはもういい。

今度はキーボードだ!
給料入ったらまずキーボード買って
そっからのだめ見に行く★

1年前のFNSで絢香さんとコラボしてた
上原ひろみさんっていう人のソロアルバム
めっちゃほしーーーーーーーわ(*´ρ`*)

place_to_be.jpg

ピアノは絶対弾けるようになろう。

あと最近宇多田ヒカルさんの本読んだんやけど
読んだのは点のほうなんですね
やし線も早くほしくてたまんねー'3'

ちなみに今は角田さんの
「それでもあるくのだ」を読んでます^^

これすぐ読んでしまう
短すぎ。

そろそろ本仕入れないと





ほ・し・い!!



マイケル・ジャクソン THIS IS IT


そのた | permalink | comments(0) | - |


- | permalink | - | - |

Comment on this article

Comment?