Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |
<< あ | main | no title >>

どもども。

 


中3ん時に何故か空けたピアス
しばらく放置してて(1年以上)
でも、穴はあったんですよ
ふさがってなかったっていうのかな?

通るかな〜?とか思ったら
普通に通ってビックリしたぜ。

ちょっと皮で行き詰って
プチっとか言うたけどねw

痛い話しごめんなさい!


髪の毛染めてるとさ
ふけて見えるし目立つし
あんまり良い事ねぇなーと思い
すぐさま黒に戻した自分w

だって弟連れてたら
親子かと思ったとか言われたしね

ありえへんやろ
いくつで産めばそんなデカい子できるww

ちょっとびっくりして笑ったわ。


左しかピアスあいてないし
(右は位置が気に入らなくてすぐ塞いだ)
もう1回右と左2個づつあけて
軟骨あけよかなーて思ってます。


ちなみにトラガス空けたいんやけど
絶対イヤホン入りにくそうやし辞めますw


あと私反抗期じゃないからね

髪染めるのも気まぐれ

完璧にそういうことして
まわりの反応を楽しんでます…(笑)

すいません。
ほんと。

しばらく染めないんで(多分)

ある日突然青色になっても許してちょんまげ。



怒られそうやし寝ます
にっき | permalink | comments(0) | - |


- | permalink | - | - |

Comment on this article

Comment?