Narumix!!

サラダにハマってますよよよ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |

メリクリ。

 


宇多田ヒカルさんの本を読み終わった。



めーーーーーーーっちゃ為になったし、
もっと好きになった。



次は角田さんの本読むよん。

最近エッセイばっかり読んでる。



私人の人生とか価値観とか
そういうもんにすっごい興味がある

別に変態じゃないから
安心してね(´・ω・`)




プライドが要らないわ

捨てたい




早く学校行きたい







早く25歳になりたい。
にっき | permalink | comments(0) | - |

さむっと思ったら

 

言うほどやんね〜〜〜






宇多田ヒカルさんのアルバム買ってしまった。

お金ないのに。



今日店長に辞めるって言おうーー
冷静に。うん、キレたら終わりだ何もかも。




そういやほしい財布を見つけましたの^^
これがまた超かわいいんだわ。


一番高いので1万ちょいやから
結構お手ごろ価格のブランド財布★

いや、ブランド?かな?多分・・・


絶対に来月の給料で買う!

お母さんは「どこがいいの?」みたいなこというけど
私にとってはステキに見えるんだ!


あとさ、私と一緒にバイトしてる人。

やっぱりあれでしたよ。
芸人さんでした。


うん。


え?



どーしたらいいの。笑


しかもピンですか。
しかもアマチュアですか。


いやー世の中って狭い。
にっき | permalink | comments(0) | - |

歌練習。



おっはーーーーーーーー!



今日は久々に歌ってます。

新曲3つ覚える予定なのだ。



あ、総音ライブのも覚えないと






1週間前くらいに
またまたいい曲に出逢いました^^


今度は音源もちゃんとあった!

これは練習しなきゃいけないー
とか思いつつ全然w


まあそれはまた今度に置いとく★


友達の影響であむろちゃん好きになってきた

つーかあむろちゃんってハーフなんやw



今度オケったら

その子あむらーやからあむろちゃん一色
わたしBoAらーやから(そんなんないけど)BoAで攻めるw


いいやん。


レッツダンシング!





どっちも可愛すぎやんね。

にっき | permalink | comments(0) | - |

成長痛

 

はて、またまた
足が成長痛で痛いんですが。


どんなけ伸びるの私の身長〜〜〜


理想は160センチなんです
でも確実越してるよね。


いや、別に体重はね
減らそうと思えば減らせるし
増やそうと思えば増やせるじゃないですか。

「あー食べ過ぎたし2キロ痩せよ」
とかさぁ。ねぇ?

でも身長はムリでしょ。
伸ばすことは可能かもしれんけど
まさか
「あー伸びすぎたし2センチ削るわ^^」
とかいえない、てか減らないw


どうやったら成長とまるの?


身長の代わりに髪伸びないかなー



明日ツタヤ行ってから
バイト行きます。

辞めるっていうのわあさって^^



じゃーに。
にっき | permalink | comments(0) | - |

ばいやー

 

今日さっむいね。

大阪雪降ったよね。


ばいやーばいやー


鼻水がとまんないよ。

ばいやーばいやー



明日もバイトです

やだ。もう辞めたい


今日は無駄にイライラしてました

うちの店は生卵ねーんだよ!
おおともさんよ!


M1見て寝ます。
あ、イッテQも見なきゃ^^


ファイティング!
にっき | permalink | comments(0) | - |

人のため人の為。

 



人の為、人の為と
頑張っているつもりかもしれんけど
結局それは自分の為。

遠ざけてるんやから
理由を勘ぐるぐらいしてくれよ

本当に必要なら
いい格好はしない

お互い空気を読もう!











イブは友達とオケります。

クリスマス?何それ?
サンタ?誰それ?


みたいなね、なげやりね^^


とりあえず自分のために頑張ってみよー
良いカッコしぃわもう疲れた



ミスドのドーナツ100円だよ!
にっき | permalink | comments(2) | - |

さむいねー




最近ちょーーーーー寒い。


でも大阪は暖かいよ。
いや、京都が寒すぎるのか。


今日は帰りに
ワッフル食べたよ。

うんまいうまい。


お土産に弟に買って帰ったら
半分も残しやがって
おまけに

「俺はたこ焼きの方がすき」

とか言い出すから
ほんとーにしばいたろかって
思いました。


もう二度と買って帰らない。
たこ焼きなんて買うかバカっ


あとねー
JRにしてから
中学のとき苦手やった人と
よく会うんですよ。

んで今日帰りもあって
それは初めてやって
そしたらそいつ私の顔確認しに
わざわざチャリで目の前とおりよって
思わず叫んだ←

もーーーーーーーーーー!!!!!
あかんねん!君!ほんまにごめんやって!
みたいな感じw

別に何も悪いことしてないねんけどね。

とりあえずそいつに朝会う以外は
JRマジで快適です。


あと、今日人生で2回目の
駆け込み乗車をした。


みんなそれはいけないよー
まわりの視線が痛いからね^^

にっき | permalink | comments(0) | - |

タミフル

 

今弟がインフルエンザで
我が家にもタミフルさんがおられます。


タミフルってマジで危険w
弟恐怖。マジで。

夜中急に「誰かと目が会った」とか言うて
おきてきたらしい。

そしてタミフル飲むとやたらと笑ってる。
ゲラはいってやばいw

こわーい

皆もインフルに気をつけて

それにしても私はそういう流行の風邪に
かかったことが一度もないのはなぜ
にっき | permalink | comments(0) | - |

俺はブラック家に住んでいるがもうだめかもしれない

 

みたいなタイトルありましたよねw
確実に私の事やけど(笑)


あーみんな。
幸せと不幸は隣り合わせなんですね。
ほんまに。ほんとーに←

もう昨日なんか幸せな日記書いてたのに
今日はこんなに落ち込んでるなんて。

あーどうしよっかな
悩む事が多すぎてもうわけわかんない


歌やりたーい!
あきらめたくなーい

だけど現実厳しい。


でも音楽無かったら死んでたぞ自分。笑
これからも大切にしていきたいな。


洋楽を和訳しないと



年を越すのが怖くなってきた


2012年は怖くなくなった




今いるとおーえすえむの友達と
地元の子2人と
家族がいたらもう何もいらんわ


贅沢いいすぎた



ギター頑張る^^
にっき | permalink | comments(0) | - |

くされ縁

 


チョー眠いー



今日は朝から遊んでました^^

言うても友達の部活の大会見に行ったんやけど。

弓道でなんか的に当たったら
「よし!」とか言うねんけど
すっごい面白かった(笑)

笑ってはいけない雰囲気のところで
ツボってしまってやばかったー


その後は四条行って遊んだー
雨ふってくるとかどんまいやん。

おでん食べ過ぎたー
金使い荒い自分・・・。

もうお金ないよ。よ。


プリクラも撮ってー
女子高生やってんわーw


帰りバス糞渋滞してて
やばかったねんなー・・・

3時間以上かかったでw
電車やったらさ15分くらいやのに。

おったまげやわー


でも京都駅でクリスマスツリー見れた^^


12月友達と免許取りにいくよーん★


てかさ、
川原町丸太町マジでツボ(笑)

あと今日バス乗った瞬間
こけはったおっさんどんまい(泣)
そんで、笑ってごめんなさい。

今日救急車8回くらい見て
なんやおそろしかったぞー

あと事故二日連続見た

昨日はバイクと車の衝突おもいっきり見て
今日はなんか車横にひっくりかえってレスキュー来てた


世の中物騒っすよ
明日は我が身ですよ


みんなも健康第一やから気をつけて

ほいじゃーーーあね
にっき | permalink | comments(0) | - |